しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第12節)

お題「#おうち時間

 

GW=がまんのウィーク

ということで、いろいろな行事・イベントの延期・中止が続いていますね。

サッカー界も延期・再延期・・・となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は一体いつになるのやら・・・

 

ということで、 #STAYHOME週間 で試合の無い日々が続いているので、

#おうち時間 を利用して「ウイニングイレブン」で遊んでみました。

 

今回は5/1・2・3に行われる予定だったJ1リーグ戦の第12節を勝手にシュミレーションしてみました。

 

根拠は「 #うちのウイイレ 」です。

 

結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

FC東京  1-0 神戸

横浜    1-2 鹿島

川崎    0-2 仙台

G大阪   1-3 C大阪

横浜FC  1-2 札幌

広島    1-1 清水

鳥栖    1-0 湘南

名古屋   1-2 

浦和    3-0 大分

 

このゲーム見ててなんですけど、相変わらずアウェイ側に回ると強くなる傾向が・・・(?)

 

実際やったらどういう試合展開になるのかな・・・?

さすがにここまでホームは弱くないよな・・・

 

といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

 

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

ただ、今は我慢、そうすることで早期再開が出来るはず。

スタジアムに行ける日を楽しみにしています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ゲームブログ」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村