しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレで「リベルタドーレス(風)」(4)

お題「#おうち時間

 

最近はリアルな試合がないので、J1の日程に合わせて仮想J1リーグしていますが、ウイイレにはいろんなチームやリーグ・モードが入っていますよね。

 

そこで、今回はちょっと前の3DS版のウイイレ2014「蒼き侍の挑戦」を使って、「コンペティションモード」の「コパ・リベルタドーレス」のエキシビションを利用してトーナメントをしてみたいと思います。

 

このゲームの「コパ・リベルタドーレス」には38チームが加盟していますので、

1回戦6試合

2回戦16試合

3回戦8試合

4回戦4試合

準決勝2試合

3位決定戦

勝戦

いずれもホーム&アウェイで、といった流れでやってみます。

 

設定は

5分ハーフ

スタメン自動設定:あり

PK・延長:なし

選手交代:3人

後はランダム

 

H&Aで同点だった場合、

アウェイゴール数で上回った方

②全部一緒だった場合、2ndレグのH・Aのまま再試合(延長・PKあり)

で勝敗を決めます。

 

さて、今回は3回戦をご紹介。

ボカジュニオルス 2-2 ニューウェルスオールドボーイ

ボカ2-1ニュー、ニュー1-0ボカとなって、アウェイゴール数でニューウェルスオールドボーイズの勝利。


サンホセ 1-4 ザ・ストロンゲスト

1stレグは1-1、2ndレグは3-0でザ・ストロンゲストが勝利。

 

グレミオ 7-2 サンパウロ

1stレグは3-2、2ndレグは4-0でグレミオが勝利。

 

ワチパト 4-4 ミジョナリオス

1stレグは1-1、2ndレグは3-3、2試合引き分けでもアウェイゴール数でワチパトの勝利。

 

バルセロナSC 1-2 エメレク

1stレグは1-1、2ndレグは1-0でエメレクの勝利。

 

ティファナ 2-3 セロボルテーニョ

1stレグは1-0、2ndレグは2-2でセロボルテーニョの勝利。

 

スポルティングクリスタル 0-1 デフェンソールスポルティング

1stレグは0-0、2ndレグは1-0でデフェンソールスポルティングの勝利。

 

ペニャロール 2-0 デポルティーボララ

1stレグ、2ndレグともに1-0でペニャロールの勝利。

 

接戦もあれば、攻撃力を爆発させたチームもありました。

次回は1回戦の1stレグの結果を記載したいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村