しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第13節)

お題「#おうち時間

 

サッカー界も延期・再延期・・・となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は見通しが立たず、一体いつになるのやら・・・

 

ということで、 試合の無い日々が続いているので、#おうち時間 を利用して「ウイニングイレブン」で遊んでみました。

 

今回は5/9・10に行われる予定だったJ1リーグ戦の第13節を勝手にシュミレーションしてみました。

 

根拠は「 #うちのウイイレ 」です。

 

結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

札幌   0-2 清水

FC東京 0-1 鳥栖

横浜   0-0 横浜FC

広島   0-0 名古屋

    2-0 大分

湘南   0-0 川崎

C大阪  0-2 仙台

神戸   2-0 浦和

G大阪  0-0 鹿島

 

今回の組み合わせではスコアレスドローが4試合。

アウェイチームが3試合で勝利と、予測するのは難しそうです。

 

「実際やったらどういう試合展開になるのかな・・・?」

「さすがにここまでホームは弱くないよな・・・」

といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

 

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

ただ、今は我慢、そうすることで早期再開が出来るはず。

スタジアムに行ける日を楽しみにしています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村