しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第10節)

このご時世いろいろな行事・イベントの延期・中止が続いていますね。

サッカー界も延期・再延期となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は一体いつになるのやら・・・

 

ということで、

GW・・・

じゃなくて #STAYHOME週間 が、

間近でも試合の無いの日々が続いているので、

#おうち時間 を利用して「ウイニングイレブン」で遊んでみました。

 

今回は4/25・26に行われる予定だったJ1リーグ戦の第10節を勝手にシュミレーションしてみました。

 

根拠は「 #うちのウイイレ 」です。

 

結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

横浜FC 1-2 仙台

広島   2-3 大分

鳥栖   1-1 札幌

川崎   1-3 清水

C大阪  1-0 横浜

名古屋  0-1 神戸

柏    1-3 湘南

浦和   2-0 鹿島

G大阪  1-0 FC東京

 

ざっと見る感じでは、今節はアウェイチームが健闘した結果が続きました。

 

「実際やったらどういう試合展開になるのかな・・・?」

といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

 

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村