しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第9節)

今週のお題「ゲーム」

 

このご時世いろいろな行事・イベントの延期・中止が続いていますね。

サッカー界も延期・再延期となっていて、J1・J2の再開、J3の開幕は一体いつになるのやら・・・

 

ということで、試合の無い日々が続いているので、#おうち時間 を利用して「ウイニングイレブン」で遊んでみました。

 

今回は4/17・18に行われる予定だったJ1リーグ戦の第9節を勝手にシュミレーションしてみました。

 

根拠は「 #うちのウイイレ 」です。

 

結果は以下の通りです。

表記はサッカーダイジェスト様の記載を参考にしてます。

 

神戸   1-3 G大阪

ガンバが先制、神戸が追いつくも前半終了間際にガンバが勝ち越し

 

横浜   1-1 鳥栖

横浜が前半先制、後半終了間際に鳥栖が追いついて引き分け

 

仙台   0-1 

後半の後半に柏が得点

 

大分   0-2 横浜FC

前半に横浜FCが2得点

 

札幌   1-0 名古屋

前半開始早々に札幌が得点し逃げ切り

 

FC東京 2-0 湘南

後半に東京が2得点

 

清水   0-1 浦和

後半終了間際に浦和が得点

 

広島   1-1 川崎

後半、川崎がアウェイで先制するも広島が同点に追い付く

 

鹿島   1-1 C大阪

前半セレッソが先制するも、後半に鹿島が同点に追い付く

 

 

ざっと見る感じでは、今節はアウェイチームが健闘した結果が続きました。

 

「実際やったらどういう試合展開になるのかな・・・?」

といろいろ頭の中でも想像しながらゲーム画面を見ていました。

 

ゲームも良いですけど、早く実際のスタジアムで行われている試合が見たいですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村