しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第16節)

お題「#おうち時間

 

緊急事態宣言も解除され、Jリーグも再開が見え始めてきましたね。

(パチパチパチ)

 

J1は7/4、J2・J3が6/27で再開されることも発表され、6/15に新日程発表が予定されています。

(パチパチパチ)

 

今頃、日程君が頑張ってJ1からJ3まで劇的なスケジュールを組んでいることだと思います。

(オレー、オレ、オレ、オレー♪)

 

面白いスケジュールになると良いですね。

 

ってことで、もう少しでゴールが見えそうな雰囲気ですが、それまではウイイレで今の日程でシュミレーションしていこうと思います。

 

今回は今週末に予定されてた第16節。

 

表記はサッカーダイジェスト様を参考にしています。

 

ではでは

 

清水   4-2 名古屋

G大阪  0-0 柏

仙台   2-1 横浜

FC東京 1-2 札幌

広島   1-1 横浜FC

鳥栖   1-2 神戸

大分   2-1 鹿島

C大阪  2-0 湘南

浦和   0-2 川崎

 

見てて面白かったのは大分対鹿島戦。

前半に大分先制、後半ロスタイムに鹿島が同点!。

さらに1分ちょっとで大分が勝ち越し!!

生でスタジアムで見てたらこんな試合に当たれば御飯3杯は行けますね。

 

再開待ちのこの企画ですが、スケジュールが組まれなおしたら”幻の日程”になるんですよね。

 

こうなったらやっていない節も試合をして、この日程で優勝チームを見てみようかななんて思い始めた今日この頃。

 

まぁ、とりあえず、

 

日程君ガンバレ!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村