しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ゲーム】ウイイレでJ1リーグ(第15節)

お題「#おうち時間

 

今週もサッカーはお休み・・・ということで、ウイイレで5/23(土)に開催予定だったJ1リーグ第15節をシミュレーションしてみました。

 

表記はサッカーダイジェスト様を参考にさせていただきました。

(左がホーム)

FC東京 2-0 仙台

横浜   2-0 浦和

G大阪  0-1 横浜FC

広島   1-1 鳥栖

鹿島   0-2 札幌

柏    1-2 清水

湘南   1-1 大分

神戸   1-1 C大阪

川崎   0-0 名古屋

 

緊急事態宣言も解除される自治体が増えてきて、来週には全都道府県で解除という光が見え始めてきました。

 

そうなると練習・試合が再開、段階を経てスタジアムでの観戦も・・・となっていくのではないでしょうか。

週末の観戦って、少し前まで当たり前だったんですけどね。

ありがたい週末のイベントになっていくんでしょうね。

 

ドイツのブンデスリーガも無観客で再開しているので、世界、そしてJでもその日が来る日がもうすぐですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村