しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス「G1 CLIMAX28」(8/11)

8/11(土)、日本武道館で行われた新日本プロレス「G1CLIMAX28」を見てきました。

この日はBブロック公式戦の最終日。
メインはケニー選手対飯伏選手。

白熱したライバル対決と言った内容でしたが、最後は飯伏選手の勝利。
本当に良い試合でした。
良い試合だったけど、お二人のコンディションの良い時に、良い場所でやって欲しいので、しばらくは良いかな。
(後、危険な技が多すぎなのも・・・)

セミファイナルは内藤選手対ZSJ選手。

メインより見やすかったし、内藤選手の結果がメインにも影響してくるので、そういう意味でも集中して盛ることが出来ました、
結果はZSJ選手の勝利でしたが、他の会場ならメイン級でした。

後、良かったのは石井選手対SANADA選手。

これも、別会場なら十分メイン級だったし、ベストバウトを狙える試合です。
また見たい試合です。


今回のG1CLIMAX。
A・Bともに1会場ずつ生観戦しましたが、個人的にはBブロックの方が面白かったかな。

全体を通して感じたことは、介入が多かったのはちょっと・・・。
G1ならではの、1対1の戦いの面白さをもっと大事にしてほしいと感じました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村