しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【野球】BCリーグ栃木対新潟(8/4)

8/4(土)、宇都宮清原球場で行われたBCリーグ栃木ゴールデンブレーブス新潟アルビレックスBC」を見てきました。

結果は20対2で栃木の勝利。

初めてのBCリーグ
初めての清原球場。

たぶん、1チームで20点を取った試合を見たのは初めてだったと思います。

ベンチ入りしている選手や連戦の関係かもしれませんが、選手が少ないために打ち込まれてもすぐに選手を変えられないのかな?と思うくらい、少しのズレで一方的な試合になってしまいました。

BCリーグNPBを目指している選手が多いので、頑張っている姿はとても伝わってきました。

特に、少し前にその去就が注目されていた栃木の村田選手、動きは両チームの中でもやっぱり違いました。

この日のHRも完ぺきな当たり。
試合後には握手会・ハイタッチ会があり、栃木の選手と交流がありました。
そこで感じましたが、栃木の選手の中でも「手」が違うんですよね。
一時頂点を見た人の「手」でした。

後、スタンドで声援している両チームファンも温かかったです。
そしてスタンドは暑かったです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村