しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2018-09-02から1日間の記事一覧

【プロレス】新日本プロレス「G1 CLIMAX28」(8/11)

8/11(土)、日本武道館で行われた新日本プロレス「G1CLIMAX28」を見てきました。この日はBブロック公式戦の最終日。 メインはケニー選手対飯伏選手。 白熱したライバル対決と言った内容でしたが、最後は飯伏選手の勝利。 本当に良い試合でした。 良い試合だ…

【野球】BCリーグ栃木対新潟(8/4)

8/4(土)、宇都宮清原球場で行われたBCリーグ「栃木ゴールデンブレーブス対新潟アルビレックスBC」を見てきました。結果は20対2で栃木の勝利。初めてのBCリーグ。 初めての清原球場。たぶん、1チームで20点を取った試合を見たのは初めてだったと思います。…

【パ・リーグ】埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ(7/24)

7/24(火)、メットライフドームで行われたライオンズ対バファローズを見てきました。 試合はメヒア選手、森選手、中村選手のホームランなどで7-1でライオンズの勝利。このころは調子落としかけてもまだ勢いがあったなぁ・・・。 (最近は雲行きが怪しいので…