しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ときめき♡宣伝部がこちらから行く!47都道府県 握手会の旅〜神奈川編〜(7/1)

7/1(日)、相模原市アリオ橋本で行われた「ときめき♡宣伝部がこちらから行く!47都道府県 握手会の旅〜神奈川編〜」を見てきました。

JCOMさんで何度も見てたので、TVの中から出てきた感じが、他のアイドルさんたちより感じました。

見ていた中でのセトリ。
1.あいにきちゃった
2.すきっ!
3.季節外れのときめき♡サマー
4.せきがえのうた
5.乙女のグロリアス
6.TRAP
7.プリンセスプリンセスプリンセス
(特典会の後もLIVEはあったようですが・・・)

この日、気温が25度を超えたこともあり、水鉄砲での放水もありました。
この事務所の皆さんは水鉄砲の使い手の方が多いので、このグループの皆さんもLIVEでも盛り上がっていました。

ステージから何度も客席に下りてくるし、入退場も客席を通っていたので、すごくいい距離感のアイドルさんだったと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村