しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ひらつか七夕プロレス(7/7)

7/7(土)、平塚七夕祭り内で行われた「ひらつか七夕プロレス」を見てきました。


普段見ないWAVEのレスラーの試合がありました。

後、フリーダムズのデスマッチ系レスラーのデスマッチじゃない楽しめる試合もありました。
なかなかプロレスに接することがない方々向けの試合だったので、選手同士の駆け引きやお客さんを交えたやり取りはいつも以上に面白かったです。

試合後はグッズ販売会があり、レスラーの皆様とも交流することができました。

個人的には、フリーダムズのシクロペ選手、ビオレント・ジャック選手、ミエド・エクストレモ選手のサインと写真撮影ができたのが良かったです。
試合会場で、試合後だと大変状況が多いですからね。
この日は平和で無事なお3人さんとご機嫌な状態で交流することができました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村