しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】山下達郎「PERFORMANCE 2018」(7/11)

7/11(水)、中野サンプラザで行われた山下達郎さんのLIVEを見てきました。

現在ツアー中なのでセトリなどは省略しますけど、LIVEではおなじみの構成。
おなじみの定番曲が続き、「あー、いつも通りで良かった♪」と思えた内容です。
定番曲が続いていた中でも新曲もあり、それが発売日当日の演奏だったので、そういう意味では貴重なLIVEでした。

この日、初めて山下達郎さんのLIVEを中野サンプラザで見ました。
ここでは何度もやられていて東の「ホーム」と言えるような場所。
他の場所では何度かLIVEを見ていますが、ステージも客席も距離が近く、今までと違う空気だったようにも感じました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村