しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】UNISON SQUARE GARDEN−氣志團万博編−(9/17)

9/17(日)、氣志團万博で見た「UNISON SQUARE GARDEN」さんのLIVEの感想です。

まずは個人的記録用にセトリ。
1.場違いハミングバード
2.オリオンをなぞる
3.10% roll, 10% romance
4.crazy birthday
5.シュガーソングとビターステップ

午前中の中では一番見たかったバンドだったので、金爆の途中から移動。
前の方に場所を確保し、始まるのを待ちました。

11時10分、その時はきました。

メンバーが出てくると圧縮開始。
台風による大雨の中、ギュギュっと詰まった観客の前でステージスタート。

ヴォーカルの斎藤さんの声も良いけど、ベースの田淵さんの激しすぎる動きに目が行ってしまいました。
あの雨の中で激しいベーステク、これもこのバンドの魅力なのかなと感じました。

MCがほとんどなく一気に演奏されましたが、演奏された曲の中では「オリオンをなぞる」と「シュガーソングとビターステップ」を目当てに見てました。
でもね、他の曲も良かった。

良いLIVEだっただけに、雨じゃなければもっと良かったかな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村