しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「UNISON SQUARE GARDEN」(5/4)

5/4(土)、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「JAPAN JAM 2019」を見てきました。

今回は、SKY STAGEで行われた「UNISON SQUARE GARDEN」のライブの感想です。

 

まずは公式サイト様にあるセトリから。

1.クローバー

2.10% roll, 10% romance

3.誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

4.君の瞳に恋してない

5.フィクションフリーククライシス

6.Invisible Sensation

7.何かが変わりそう

8.シュガーソングとビターステップ

 

今回もほぼノーMCで一気に演奏をしていました。

そういうスタイルはあまり見かけないので、いつも新鮮に感じます。

 

この時間帯のSKY STAGEはメチャクチャお客さんがいました。

他のステージの場所取りや、グッズ購入・お食事タイムが落ち着いたからなんですかね?

次から次へと流入してきている・・・という表現で良いのかな?出る人より入ってくる人の方が明らかに多かったです。

 

ニゾンのライブは客席やや後方で見てましたが、ステージを見るというより、空を飛ぶ飛行機を見ながら音楽聞いてた時間の方が長かったかな。

ステージの演出というより、曲を楽しむような時間を過ごしていました。

目と体は休ませながら、耳からは好きな音楽という栄養剤を注入していました。

(ちょっと天気も気にしてましたけどね)

 

そうそう、ちょっとだけ、些細なことなんですけど、気になったことがありました。

 

田淵さん、動きがおとなしく感じました。(何となくなんですけどね)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村