しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ゴールデンボンバー−氣志團万博編−(9/17)

9/17(日)、氣志團万博で見た「ゴールデンボンバー」さんのLIVEの感想です。

まずは個人的記録用にセトリ。
1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.トラウマキャバ嬢
4.†ザ・V系っぽい曲†
5.女々しくて

誉め言葉として「ヒドカッタ」。
煽りVはメイキング付きで面白かったです。

「雨降って寒いから」ということで、マネージャーさんが買ってきた女性用のビキニを着用して登場したメンバーの皆さん。
さっそく喜屋武さんがシャンプーをしたり、
MCでAV男優ネタがあったり、
ギターでチーズフォンデュをしたり
といつも通り?のネタが進行されていました。

煽りVなど最初は笑ってた周りの人も、樽美酒さんのネタで「スーッと」引いていくのは見ていても感じました。
「ちょっと朝一でこれかぁ・・・」と気まずい感じもしました。

あのMCもろもろはWOWOWさんで流せるのかな?流すと思うけど・・・。

最後まで音は聞いてたけど、次のユニゾンさんが見たかったことと、この場に居づらい雰囲気もあり、途中でステージ近くからは移動しました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村