しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】SCANDAL−氣志團万博編−(9/17)

9/17(日)、氣志團万博で見た「SCANDAL」さんのLIVEの感想です。

まずは個人的記録用にセトリ。
1.Image
2.瞬間センチメンタル
3.太陽スキャンダラス
4.会わないつもりの、元気でね
5.テイクミーアウト
6.LOVE SURVIVE

以前からLIVEに行きたかったのですが、なかなかご縁のなかったバンドさんにやっと会えました。
気志團綾小路翔さんがLIVEを見に来ないから「自分達から来ました」とMCで言ってましたが、こういう場所で見えてラッキーでした。
お4人さんとも演奏はかっこいいし、雨の中でもきれいでかわいかったですね。
雨風が強い時間で見るのも大変でしたけど、そういう悪条件でも元気なLIVEでした。
今後、単独公演のLIVEも見に行きたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村