しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「t-Ace」(氣志團万博2019)(9/15)

9/15(日)、千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われた氣志團万博2019」を見てきました。

 

今回は「t-Ace」の感想です。

以前から「有吉ジャポン」を見ていて気になっていた「エロ神クズお」さん。

 

TVからも凄くビンビン感じることが出来た刺激的なLIVE映像。

どうすればLIVEが見えるかな?と思ってたら、まさかの氣志團万博で見ることが出来たんです。

 

しかも、まだ明るい時間帯・・・

 

セトリ

1.超ヤバい
2.タイトドレス
3.ワンチャン
4.マジ遠い
5.ダレもいねえ
6.メンタルヤンキー
7.12cmの肩
8.ヘタクソなLove
9.PORSCHEでKISS
10.Sweet 19 Blues~オレには遠い~

 

曲はどれも聞きやすかったし、歌詞も内容も分かりやすかったです。

 

前方にいた女性の皆さんに向かって「ブ●」とか言っていても、皆さんそれが分かってるから歓声が上がっていた不思議な空間。

ご本人はどう思うか分かりませんが、ラッパー界の毒蝮三太夫さんという感じでした。

 

「女性」「お金」「お酒」について、こんなにどストレート・ど直球に歌ってる人がいるんだ・・・と、この自由なパフォーマンス・スタイルが良い意味で感心しながら見てました。

 

ライブの際にも、氣志團万博の後に静岡でLIVEがある、気に入った女性をピックアップしてお持ち帰りすることも言ってたので、そういうキャラ(?)も受けていました。

静岡でもピックアップしたんだろうなぁ・・・。 

 

チャラそうに見えているし、MCもクズっぷりが垣間見えたから、そういうのを聞きながら「この人、面白いなぁ・・・」と思いながら見てました。

ただ、「あんまり頑張らないで。6割くらいで。」なんて言いつつもMCでは真面目な一面も見えたかな。

(TVで見た時も朝方なのに、ブ●と言ってたファンの打ち上げに顔出してたし)

 

フェス系のLIVEに行くと、必ず「うゎ、この人良い」と思える、ある意味「掘り出し物系アーティスト」(自分が今まで知らなかっただけだけど・・・)が見つかりますが、今回は「エロ神クズお」さんが見つけられて良かったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村