しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】氣志團万博2019(9/15)

9/15(日)、千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われた「氣志團万博2019」を見てきました。

個別にいろいろ感想を書いてみましたが、今回は全般的なこと。

 

いつも氣志團万博に行くと、最初に「としまや弁当」さんの売店

最初に食べたイカフライ弁当が美味しくて、それからは晴天でも台風でもここでの朝食はいつもここ。

今回もそう、絶対的な味です。

 

この日は本当に朝から晩まであちこちで新旧ジャニーズの曲が流れていました。

聞いてただけでも朝のDJダイノジさん、夕方のマキシマム ザ ホルモンの皆さん、氣志團さん。(トシちゃんも昔の曲はそうだし)

面白かったのは、ホルモンさんと氣志團さんでまさかの「LOVE YOU ONLY」かぶり。

両方ともそれぞれのバンドの色が残りつつ、しっかり原曲の形も残っていました。

(先月1ヵ月、一番聞いたジャニーズの曲も「LOVE YOU ONLY」なような気がする) 

 

それと感想を書いてた各アーティストさんの所でも書いたんですけど、朝からフルスロットルで盛り上がり続け、めちゃくちゃ疲れました。

いつもは夕方に向けてじょじょに・・・なんですけど、朝のダイノジさんと打首獄門同好会さんがそうにはさせてくれませんでした。 

 

でも、それは良い疲れでした。

 

開催まで色々ありましたが、本当に奇跡のフェスでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村