しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】「田原俊彦」(氣志團万博2019)(9/15)

9/15(日)、千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われた「氣志團万博2019」を見てきました。

 

今回はトシちゃんの感想です。

 

まずはセトリ。

1.海賊
2.どうする?
3.氣志團万博メドレー
4.好きになってしまいそうだよ
5.ジャングルJungle

 

トシちゃんを見るのは3回目でしたが、今回が近くで一番がっつり見えたかな。

サブステージ近くで見てたから、何度も近くに来て華麗なステップ、ダンスを堪能することが出来ました。

 

特に、特筆すべきはメドレーですよ。

「抱きしめてトゥナイト」のイントロで「ウォー」ってこの日何度目かのテンションがMAXに上がり、

「哀愁でいと」

「NINJIN娘」

「ハッとしてgood」

「恋=Do!」

「さらば…夏」

「ブギ浮ぎ I LOVE YOU」

「悲しみToo Young」

「君に薔薇薔薇…という感じ」

チャールストンにはまだ早い」

「ごめんよ涙」

 

知らない曲が1曲もない、使われている部分が全部歌える「奇跡のメドレー」でした。

大半が若かりし頃のアイドルソングなんですけど、今まで声に出して歌ったこともない曲も、すんなり歌えるんですよね。

「こんなメドレー、今までもこれからも、無いのかな?」と思えるほど連発された曲の完璧さはお見事、トシちゃん以外ではそんなにいないよと思わせる内容でした。

 

どの曲を聞いても嬉しかったんですけど、一番は「恋=Do!」かな。

以前、夢の中でトシちゃんに「一緒に踊ろうよ」って迫られ、その迫力に思わず大量の寝汗とともに起きたことがあり、結局夢でも踊れなかったんですよ、怖くて。

それが夢ではなく実際に目の前でのトシちゃんのダンス。

さすがに「踊ろうよ」と誘われませんでしたが、上のようなことがあったので、この時だけは腕を振って踊ってました。

これって「夢がかなった」って言うのかな?

 

この日の田原俊彦様、踊りも足上げも完ぺきだったし、子供の頃に聞いてた時より歌上手いし。

凄かった、さすが往年の超大アイドル様でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村