しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】DRAGON GATE(3/2)

3/2(水)、後楽園ホールで行われた「DRAGON GATEプロレスリング」を見てきました。

ここも何年かぶりの生観戦。
流れはGAORAや週プロで追っかけていても、やはり生観戦しないと追いきれないな・・・と感じております。




ユニットの入れ替えも激しく、ちょっと目を離すとすぐ変わっているんですよね。
ただユニットが変わってたとしても、そんなに昔ほど悲壮感もなかった。
それと、どのユニットの選手もマイクアピールは巧いです。
しゃべりでの盛り上げ方知ってますね。

空中戦など華やかさはこの団体の目玉の一つ。




目まぐるしい展開、技の応酬は完成されていて、見ていて楽しかった。

ただ、完成されているが故、他から来た選手がすぐになじむのは大変だろうなって感じた。
特にこの日11年ぶりに出場した“brother"YASSHI選手かな。

試合中、空中戦のタイミングがちょっとずれてたところがあったので、慣れてないんだろうなって感じてしまいました。

凄く出来上がった環境、選手間の戦い。
団体自体に人気があるのも分かります。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村