しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】布施プロレスin花園EXPO(11/5)

お題「気分転換」

 

11/5(土)、東大阪花園中央公園多目的広場で行われたHANAZONO EXPOの「布施プロレス」を見てきました。

 

1試合目は”brother”YASSHI選手対レッカ選手

YASSHI選手のシングルマッチをなかなか見る機会が無かったので、この試合は貴重なものでした。

一方のレッカ選手は、前日同様面白い試合が見えて良かったです。

 

2試合目はふせロボくん、河内のおっさん対ダイナマイト野崎選手、青木魔太郎選手

この大会を見に行くきっかけとなった「ふせロボくん」と「河内のおっさん」。

YouTubeで見たことはあっても、生の”破壊力”は相当なものでした。

ふせロボくん、OSWでそれっぽい選手を見てたけど、こんなにしゃべらなかったし・・・。

この日のようなコンプラスレスレのキャラは最高に面白かったです。

おっさんは前日飲みすぎだったようで、お昼の屋外はちょっと気の毒でした。

対戦相手のダイナマイト野崎選手も個性的キャラだけど強そうだし、その3人とは全く違うキャラの青木選手も光ってた。

特に、場外へのノータッチトペコンもきれいでした。

 

訳アリで残念ながら1部のみの観戦。

前日に花園EXPOというものと、そこで布施プロレスがあることを知り、慌ててスケジュールを組みなおし、いろいろつめつめして、観戦してきました。

会場は近鉄花園ラグビー場周辺。

いろいろなイベントがあったようなのですが、ほぼスルー・・・。

もっと滞在していたかったですね。

 

また行ってみたい会場&プロレスでした。

 

そうそう、YouTubeでもよく見る、布施プロレスでおなじみの福娘さんも見えて良かったです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村