しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス Road to THE NEW BEGINNING その2(1/29)

前回はメインの中邑選手関係で記事にしましたので、今回はそれ以外のことで。


1試合目は金光選手と川人選手のシングル。
まだどっちがどっちか分からなくなることも有りました。
次見た時には顔と名前が一致できるようにしておきたいと思います。

2試合目はベテラン中心の8人タッグ。

中西選手いじりが大変なことになっていました。

3試合目はNEVER6人タッグの前哨戦。


高橋裕二郎がイキイキとしてたかな。
一方YOSHI-HASHI選手はこれから絶対伸びなきゃいけない選手。

4試合目はロスインゴベルナブレス対KUSHIDA選手・エルガン選手・ロビンソン選手組

エルガン選手のパワーは見てて面白かった。

セミファイナルはIWGPタッグの前哨戦。

バレットクラブは良い連携でした。

正規軍はキャプテンには頑張ってほしいんですけどね。


メインにはIWGPの前哨戦もありました。
大阪はどうなるのか・・・。
後藤選手にはそろそろ獲ってもらいたいと思う気持ちもありますが、今のオカダ選手は安定しきっているのでどうなるのかな。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村