しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE2018」(11/23)

11/23(金)、カルッツかわさきで行われた新日本プロレス「WORLD TAG LEAGUE2018」を見てきました。

この日の第1試合はGOD対ヤングライオンの辻選手・上村選手。

ヤングライオン組は先日のNHKでもインタビューを受けてた2人なので、期待感が高いです。

2試合目は鈴木軍対本隊。

欠場明けの小島選手が久しぶりに見えて嬉しかった。

3試合目は海野選手・吉田選手対ベストフレンズ。

海野選手と吉田選手は若さが出てたけど、このタ2人で経験が積めれば、良いタッグになっていくと思います。

4試合目は鈴木選手・飯塚選手対永田選手・中西選手。

久しぶりに中西選手が前線に出てきた感じ。
アルゼンチンも見えて良かった。

5試合目はエルガン選手・コブ選手対ジュース選手・フィンレー選手。

エルガン・コブ組のパワーは魅力あります。
この日も超滞空ブレーンバスターを放ちましたが、持ち上げたまま交互に交代するという荒業が見えました。

6試合目はSANADA選手・イービル選手対真壁選手・ヘナーレ選手。

前年覇者のロスインゴ組は今回も強そうです。

セミファイナルは後藤組対飯伏組のNEVER前哨戦。

タイトルマッチはどうなりますかね?楽しみです。

メインはCHAOS対ロスインゴ。

”The Dragon”鷹木選手は加入後に初めて見ましたが、もっと連携や違う組み合わせも見たい。
この日少なかったけど、オカダ選手との組み合わせも見たかった。


この日、初めてカルッツかわさきに行きましたが、新しい会場なだけに明るくきれいでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村