しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】プロレスリングBASARA旗揚げ戦(1/21)

1/21(木)、新宿FACEで行われた「プロレスリングBASARA旗揚げ戦 伐折羅・壱〜乾坤一擲〜」を見てきました。

UNIONが終わった後、小高イサミ選手を中心にまとまってできてきた団体。

イサミ選手他、他団体で見ていて好きな選手が集まっているので、期待しています。


1試合目は中津選手対日高選手。
旗揚げ第1戦なので注目していましたが、中津選手はコスチュームは変わってもファイトスタイルを変えることなく戦っていました。
日高選手が合わせてきていたので、予想通りの好試合でした。


2試合目は竜選手・ペールワン選手・丸山選手の3WAYで、1試合目とは違うスタイル。
お笑い的な試合だったのですが、残念なのは丸山選手の声が出ていなかったこと。
こういう試合には、丸山選手の味付けが必要だったはずなのに・・・。


3試合目はSAGAT選手&三原一晃選手vs円華選手&ツトム・オースギ選手。
SAGAT選手は自由にやっていました。
円華選手、継続参戦しないかな。


4試合目は久保佑允選手vsHi69選手。
久保選手のマスク姿は新鮮でしたし、この試合の戦いは良かったです。
今後の変化に期待したいです。


5試合目は関根龍一選手vs岩本煌史選手。
直前に入団発表された関根選手がXだった岩本選手の相手になりました。
和田レフェリーの厳しいチェックを受けることもありましたが、それも良いスパイスになっていました。


セミファイナルはミスター対関本選手。
ミスターが歌を封印し真っ向勝負に挑んでいましたが、真面目な試合がはまった感じです。
今後どうなるかわかりませんけど、こういう試合のミスターも見てみたいです。



メインは木高イサミ選手&塚本拓海選手vsFUMA選手&風戸大智選手。
イサミ選手以外の3人がいかに目立てるか・・・っていう点を気にしながら見ていたんですけど、突き抜けるまではいかなかったかな。


試合後も、旗揚げ前もイサミ選手が「もっと自由に」と言い続けていましたけど、まだまだ自由に出来ると思うと思える選手が集まっています。
だから、これからの展開に期待はしたいです。

イサミ選手一人に団体だとちょっと不安です。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村