しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス(11/22)

11/22(火)、後楽園ホールで行われた大日本プロレスを見てきました。

1試合目は丸山敦選手・関札皓太選手vs忍選手・吉野達彦選手。

普通にまじめな試合でした。いろいろできる人たちだから、すかされた感じです。


2試合目は伊東竜二選手・ツトムオースギ選手・ヘラクレス千賀選手vsグレート小鹿選手・バラモンシュウ選手・バラモンケイ選手。

伊東・小鹿の両選手がチェンジしたらもっとひどい試合になるかなと思いましたが、ご兄弟を小鹿選手が裏切り、4対2の状態で終了。
ご兄弟、残念・・・。


3試合目は石川修司選手・佐藤耕平選手・河上隆一選手vs宇藤純久選手・菊田一美選手・野村卓矢選手。

どうしてもツインタワーズに果敢に挑んだ、野村選手に目が行ってしまいます。


4試合は、鈴木秀樹選手vs中之上靖文選手。

なんか中之上選手、残念な感じがしました。
この組み合わせ、GW辺りは面白かったのに・・・。


5試合はアブドーラ・小林選手・植木嵩行選手・高橋匡哉選手・佐久田俊行選手vs宮本裕向選手・“黒天使”沼澤邪鬼選手・竹田誠志選手・塚本拓海選手。

デスマッチでしたが、塚本選手の持ってきた凶器には抵抗を感じました。


セミファイナルは神谷英慶選手・浜亮太選手・橋本大地選手vs関本大介選手・岡林裕二選手・橋本和樹選手。

神谷・関本のタイトルマッチが決まる前の試合でしたが、その二人よりW橋本のカラミが面白かったです。


メインは星野勘九郎選手vs木郄イサミ選手。

チャンピオンになった星野選手って正直好みではないのですが、この日は良い試合でした。
イサミ選手を応援していたので残念でしたが、この日の兄貴ならしょうがないかな。


たぶん次に行くのは12/18の文体かな?
Wタイトルマッチは期待したいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村