しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

第27回 大野北銀河まつり(8/2)

8/2(日)、相模原市鹿沼公園で行われた「第27回 大野北銀河まつり」に行ってきました。

会場では屋台も多く美味しいものもありました。
また大学生の出し物やアーティストさんのLiveもあり楽しい空間でした。
そんな中、自分のお目当ては17時からの「ジェームス小野田(米米CLUB)&J.O.PROJECT」のLiveでした。

セットリストはこんな感じ。
1.Let It Go(JO様抜き)
2.君がいるだけで
3.The Phantom of the Opera
※JO様の歌いだしがマイク不良で音が流れず、歌い直し

4.オーDNA(オリジナル曲、綴り不明。)
5.The Galaxy Express999(銀河と淵野辺駅の発着ベルにちなんで)
6.Disco 浪漫飛行
7.Time To Say Goodbye

以上の曲で約30分。

周りに屋台のあるお祭り会場内のイベントステージでのLiveだったので、途中酔った人がステージ前に出てきたりしましたが、普段聞けないような歌が中心だったので貴重なLiveだったと思います。

お祭り自体は初めて行ったのですが、楽しかったのでまた来年も行ってみようと思っています。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村