しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ジェームス小野田&フレンズライブ(7/21)

7/21(月)、三井アウトレットパーク多摩南大沢で行われた「ジェームス小野田&フレンズライブ」を見てきました。

Liveの開演時間は13:00、15:00、17:00の1日3回。
フリーライブで行われました。

内容はお店アウトレットパークのHPより。
ジェームス小野田(米米CLUB)の新プロジェクト「J.O.PROJECT」発進!
ラテンの血を引くハスキー&パワーヴォイスの信岡愛をフィーチャー。
7.23ニューシングル「BLUE SOUL」リリース
【出演】
ジェームス小野田
信岡愛 Vo.
神岡誠 Key.
[Dancers]
三輪かのん with Apsars
Danae with Oriental Lily

3回とも見ましたので、内容をざっくり。
まず、ダンサーさんのダンスが2種類。
1回目におひとりで踊られたダンスは近くで見るとちょっとエロかったです。
目のやり場に困りました。

その後、信岡愛さんが歌。
01.「最後の戦士」
02.「YAMATONADESYCO」
トリというべきジェームス小野田さんが登場
03.「君がいるだけで」
04.「Primitive Love」
次に信岡さんと小野田さん
05.「BLUE SOUL」
最後に
06.「浪漫飛行

メインは今度出るシングル「BLUE SOUL」のプロモーション。
歌った中では05と02がカップリングとして収録されています。

ただ、途中でジェームス小野田さんが「私の隣の人が歌ってて、普段私は歌わないんですけど、今日は私が歌います」といって「君がいるだけで」「浪漫飛行」を披露。
普段の隣の人が歌うのと違って、なかなか新鮮でした。

残念ながら、17時からの回では「私の持ち歌なんかいいです・・・」と言って、「Primitive Love」歌わなかったんですよね。

その代わりが信岡愛さんの「Forever and ever KOBE」でした。

1回のLiveはだいたい40分くらいかな?

構成がバラエティに富んでいたので、1回が速く感じたライブでした。



にほんブログ村