しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会〜桃神祭〜(7/27)

7/27(日)、日産スタジアムで行われたももいろクローバーZのLIVEを見てきました。

いろいろありましたが、まずはセトリ。

サンダーストーム(選手紹介:田中ケロリングアナ)
overture
01.天手力男
02.ワニとシャンプー
03.DNA狂詩曲
04.D'の純情
05.堂々平和宣言
06.鋼の意志
07.泣いてもいいんだよ
08.ニッポン笑顔百景
09.ももいろ太鼓どどんが節
10.ココ☆ナツ
11.ツヨクツヨク
12.Chai Maxx
(NYヤンキースの田中投手VTR出演)
13.My Dear Fellow
14.ももクロのニッポン万歳!
15.Neo STARGATE
16.MOON PRIDE
17.走れ!
愛のメモリー:南国ピーナッツ&コロッケ)
18.黒い週末
19.キミノアト
<アンコール>
20.行くぜっ!怪盗少女
21.PUSH
22.灰とダイヤモンド
23.サラバ、愛しき悲しみたちよ 〜桃神祭ver.〜


入場時より「15時過ぎより雨、雷が予想されます」と場内アナウンス。
予想通りに15時過ぎに土砂降り。
雷も鳴ったので、入場もストップ。
結果、開演が16時半から17時半に変更。

雨手力男から始まり、最初のMCの時に晴れて虹まで出てきました。

もう大丈夫かなと思いましたが、再度雨降り。

少し降った雨も止んで、やっとライブに集中。

ライブの内容は、和、日本の祭りがテーマ。
山車が場内を回り、屋台がステージに配置され、メインのセットは神社。
阿波踊りよさこいなどの祭り演出がステージを盛り上げていました。

今回のLIVEでも愛のメモリーで南国ピーナッツこと松崎しげるさんが登場。
と、思いきや。。。
コロッケさんが登場。
美川憲一さん、志村けんさんのマネで愛のメモリーを熱唱。

続けて2番をというところで、ものまね王座決定戦のようにご本人登場。

いつものように替え歌でももクリの告知。
今年は12/24・25にさいたまスーパーアリーナだそうです。

今回のバカ騒ぎは、天気に恵まれなかったですけど、セトリはまずまずかな。
昨年より席が見やすい場所だったので、LIVEを見た感じにはなりましたし。


にほんブログ村