しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】第19回神奈川県サッカー選手権大会2次トーナメント YSCC 対 桐蔭横浜大

綾瀬市民スポーツセンターで行われた天皇杯の神奈川県代表決定トーナメント準決勝を見てきました。

カードは YSCC桐蔭横浜大

こちらがYSCC

こちらが桐蔭横浜大

前半立ち上がりはYSCCのペース。
ただ、間隙をついて桐蔭横浜大がネットを揺らしました。
が、ファールなのかオフサイドなのかあやふやな判定でノーゴール。
その後は高い位置をキープした桐蔭横浜大がペースを握っていましたが、前半は両チーム無得点。

後半はYSCCが攻勢をかけ、立て続けにチャンスを作りました。
桐蔭横浜大はミスをついてカウンター攻撃。
決定機を作っても、決めきれない両チーム。

途中、選手交代のボードが間違って選手が出られないなどのアクシデントもあり、あー、このまま90分は終わるなって思ったんですよね。

そうしたら、後半アディショナルタイムに1点を挙げたYSCC

桐蔭横浜大も全員攻撃を仕掛けましたが、決まらず。

1−0でYSCCの勝利となりました。

YSCCは29日の決勝で勝てば神奈川県代表になります。
対戦相手は25日に決まります。


にほんブログ村