しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】palet「Keep on Lovin' You」発売記念イベント

3/8(土)、アリオ橋本で行われたpaletの「Keep on Lovin' You」発売記念イベントを見てきました。

行ったのは1部。

まずはセトリ。
1.Believe in Yourself!
MC(自己紹介)
2.Keep on Lovin' You
3.You are My Miracle
MC(イベントとリリース情報他)
4.イチゴ気分

初paletでしたが、良かったです。

衣装と振付が5人には合ってました。

こういうグループのアイドルさん達は基本箱押しのスタンスだったのですが、ここもそうかな。

でも、白の藤本さん良かったなぁ〜。

赤の君島さんがいなかったので、全員の比較ができないので、とりあえずは箱押しのスタンスで。

またどこかで見える機会があったら、その時考えましょう。



名前は知ってたけど、見に行くタイミングが合わなかったんですよね〜。

今回見えてよかったけど、この後用事が詰まってたので2部が見えなかったのが残念でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村