しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】BOYS AND MEN「『進化理論』神奈川・リリースイベント」(5/12)

5/12(土)、相模原市アリオ橋本で行われた BOYS AND MEN『「進化理論」神奈川・リリースイベント』を見てきました。

見たのは1部の方。
その時のセトリは以下の通りです。

1.帆を上げろ
2.進化理論
3.まえのめりminority
4.スタースター

LIVEは「面白い人たちだなぁ〜」という印象。
それとファンサが凄い!
最後に歌った「スタースター」の時、優先エリア以外で見ている人の所まで来て、ハイタッチや握手。
自分も何人かな?って覚えていないくらいの方々とハイタッチをさせていただきました。

初めて見ましたが、勢いとパワーも凄いグループでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村