しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】東京パフォーマンスドール「6th Single「TRICK U」リリース記念イベント」(2/25)

2/25(日)、相模原市アリオ橋本で行われた東京パフォーマンスドール『6th Single「TRICK U」リリース記念イベント』を見てきました。

自分が見たのは2部の回。
まずはセットリストから。
(公式Twitter様から)
1.WE ARE TPD!!
2.TRICK U
3.現状打破でLove you
MC
4.SHINY LADY

年齢的には昔のTPDの印象が強い(MCの方も「前の物とは違うんですよ」って言ってたけど)ので、今の方々がこんなにパワフルなダンス・歌でパフォーマンスをしているとは知りませんでした。

普段のステージではあの人数であれだけのパフォーマンスが出来ないためなのか、客席を半分潰してそこでパフォーマンスをされていました。
同じフロアだと見にくそうだったので2階から見ていたけど、普段の檀上だと狭いです。
それくらい動きのある”かっこいい”ステージでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村