しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【イベント】ウルトラマンジードスペシャルステージ(3/4)

3/4(日)、相模原市アリオ橋本で行われた「ウルトラマンジースペシャルステージ」を見てきました。

見たのは2回目のステージ。
ステージが始まると、お姉さんに呼ばれて朝倉リクさんは2階からエスカレーターをおりてきて登場。
ジャグラス・ジャグラーも登場し、異星人・怪獣と対戦。
さらにはお子様向けのお悩み相談や映画の予告編、ウルトラマンタロウまで登場と詰め込み過ぎなイベントでした。

イベント終了後は、少し前に見たウルトラマンゼロスペシャルステージ同様に、濱田龍臣さんと青柳尊哉さんがハイタッチ会。
ゼロの時同様、子供の時にこういうイベントがあって参加してたら「絶対ウルトラマンになりたい」って思ったことでしょうね。

それにしても、濱田龍臣さんはゼロの映画に出たお子さんの頃から見てますが、大きくなりましたなぁ〜。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村