しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【イベント】ウルトラマンゼロスペシャルステージ(2/12)

2/12(月)、相模原市アリオ橋本で行われた「ウルトラマンゼロスペシャルステージ」を見てきました。

イベントがスタートすると、伊賀栗レイトさんが登場。
レイトさんらしさ全開のトークや、お子様からの質問コーナーもありました。
そんなイベント中にはレイビーク星人・ジーラスが邪魔しにきましたが、レイトさんはゼロ、さらにはゼロビヨンドにも変身し大活躍でした。


このイベントは、ウルトラマンジードの映画最新作のPRがメインだったと思いますが、イベント後にはハイタッチ会もありました。
ハイタッチ会は参加せずに離れたところから見ていたのですが、レイト役の小澤雄太さんは最初から最後まで並んでいた沢山の人たち全員とハイタッチ。
さらには一人一人に「ありがとうございます」と挨拶付き。

子供の頃にウルトラマンや主人公とハイタッチしていたら、きっと自分も「ウルトラマンになりたい」って言ってたと思います。
そんな夢のあるお子さんが増えると良いなぁと感じたイベントでした。

あっ、途中にあったフォトセッションについて。
ゼロビヨンドが登場されていましたが、ノーマルのゼロが良かったなぁ・・・。
それがちょっと残念でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村