しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】MISIA 星空のライヴⅦ -15th Celebration- Hoshizora Symphony Orchestra(2/16)

2/16(日)に横浜アリーナで行われたMISIAさんのライブ「星空のライヴⅦ」を見に行ってきました。

WOWOWさんで生放送されていたのでネタバレではないと思いますが、セットリストはこんな感じです。

01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・(15th ver)
03. 君の太陽になろう
(MC)
04. 僕はペガサス 君はポラリス
(MC)
05. Everything
06. 恋は終わらないずっと
07. Daisy
(MC)
08. 忘れない日々
09. 逢いたくていま
10. Back In Love Again
11. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
12. HOLIDAY
13. HOPE & DREAMS
14. MELODY
ENCORE

15. 幸せをフォーエバ
16. THE GLORY DAY
(MC)
17. 明日へ

コンサートは18時開演、20時半ごろ終了。
本編中は衣装チェンジがないので、短い時間かなと思いますが、中身は非常に濃い内容でしたよ。

とにかく歌はうまいし、圧倒的な声量で1曲目から「うわぁ、凄いライブ」って感じるもの。

どの曲も良く一番は選びにくいのですが、しいていえば2曲目「つつみ込むように・・・」のさびは圧巻で、ロングトーンで歌い上げた際の会場のテンションはこの日一番だったようにも感じましたね。

ライブ中は他のアーティストさん同様、何回かコール&レスポンスがありましたが、「MISIAさん、それ、ついていけないですよ・・・」って感じるようなレベルの高いものばかり。

圧巻のステージはあっという間に進みました。
最後の見せ場は、アンコールも含めてラストの「明日へ」。
サビのラストではマイクを外して熱唱されました。

WOWOWのO.A.では小さくなってましたけど、会場にいた時は見てた場所(スタンド席)まで十分に聞こえてきたんですよ、なんかTVはもったいなかったかな。

そのシーンを見て、思わず「最初の曲からマイクなくてもいけたんじゃない?」って思えてしまうくらい最後まで声が出ていました。

日曜は大きい会場でしたが、いつか小さい会場でのパフォーマンスを見てみたい、そう感じるものでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村