しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】串田アキラさんミニライブ(1/4)

1/4(土)、近所のアリオ橋本で行われた串田アキラさんのミニライブを見てきました。

この日は2回LIVEがあり、自分が見たのは11:00からの1回目。
1回目のセットリストはこんな感じ。

01.キン肉マンGo!Fight!
02.ガツガツ!!
03.疾風ザブングル(1コーラス)
04.乾いた大地(1コーラス)
05.ジライヤ(1コーラス)
06.機動刑事ジバン(1コーラス)
07.ALSOKのCMソング
08.富士サファリパークのCMソング
09.太陽戦隊サンバルカン
10.宇宙刑事ギャバン
11.豪食マイウェイ

以前から串田さんのLIVEには行ってみたかったのですが機会もなく、やっと見えた初めてのLIVEが近所というのも何かの縁。

直前に着いたので立ち見でしたが、ステージ近くがキープできたので、すぐ近くでパワフルな歌声を堪能してきました。

上のセトリでもお分かりかと思いますが、キン肉マンギャバンといったおなじみの曲、トリコの曲だけでなく古い曲もありました。

特に、自分が幼少期にリアルタイムで見ていて好きだった「戦闘メカザブングル」や「太陽戦隊サンバルカン」の主題歌も聞けたのは本当にうれしかったです。

調べたら2回目はなかったようなので、本当に満足なLIVEでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村