しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】杉山清貴さんミニライブ(9/23)

9/23の16時から、家の近くのアリオ橋本で杉山さんのミニライブがありました。

LIVEを見るため12時ごろから整列の列に並びました。

セトリ

01.ふたりの夏物語

02.君のハートはマリンブルー

03.夢を見たのさ

04.夏服最後の日

05.さよならのオーシャン

徒歩圏で杉山さんのLIVEが見えるなんて思ってもみなかったので、告知ポスターを見たときは、いったん通り過ぎ、本当に2度見し、「えっ来るの?」って声を出してしまいました。

聞かれてないことを望みますけどね。


この日、登場された杉山さんは、Tシャツとジーンズ姿。

ネット上でよく杉山さんについて書かれているのを見る「休日ショッピングモールにいるお父さん」という表現そのまま。

まさに!っていうお姿でした。

夏はまだ終わってないということで、01から歌われましたが、歌声はお父さんじゃなかなか出せない素晴らしいものでした。

高音は伸びてたし、かっこよかったです。

短い時間でしたが、大変お得なLIVEでした。



にほんブログ村