しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】GILLEさんミニライブ(9/23)

9/23(月)、近くのショッピングセンターの3周年記念LIVEがあり、GILLEさんと杉山清貴さんがミニライブをされたので見てきました。

まずは14:30からのGILLEさん編。

ちょっと前にリハーサルも行いつつ、ライブスタート

セトリは以下の曲

01.フライングゲット
02.女々しくて。
03.HIKARI
04.100万回のI LOVE YOU
05.Try Again

16時からの杉山さんのLIVEを見るための待機列にいたので、離れた場所から見ていましたが、そこからでもパワフルな歌声は十分届きました。

MCは宮崎の言葉で観客を魅了してましたね。
ちょっと音響の関係で聞きとりにくかったけどね。

一度見てみたかったので、ここで見えてよかった。

後は、怪盗少女が聞けたら最高だったのですが、それはまた別の機会で。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村