しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】palet「Keep on Lovin' You」発売記念イベント(3/15)

3/15(土)、タワーレコード錦糸町店で行われたpaletの「Keep on Lovin' You」発売記念イベントを見てきました。

セトリはこちら。
00.SE
01.LOVE WINTER MEMORIES
〜自己紹介〜
02.Believe in Yourself !
03.走ってみた
〜お知らせ〜
04.Keep on Lovin You

アリオはちょっと離れた場所から見てましたが、この日はタワレコの通路の間から。
目の前にはEXILEのCDがありました。
それと、ここは近くで見えて良かった。

曲については、アリオで見た時とちょっと入れ替わりがあり上の4曲でした。
「イチゴ気分」は1回目だけだったようなので、聞けなかったのは残念・・・。
その代わり「走ってみた」が聞けたのは良かった。

この日のpaletはアリオと違って赤担当の方もいて、6人フルメンバーでした。
そんな6人を見て、改めて箱推しかなと思った次第。
ここ1週間、ネット上の映像も見て思ったことです。

後、映像をいろいろ見るより、やはりLIVEに参加した方が良さは分かるかなとも思いました。

この子達はLIVEで頑張ってほしいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村