しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】フリーライブ×2

2月、フリーライブを2回見ていたので、記録用に。

1.半崎美子さんフリーライブ(3/2)
ラゾーナ川崎で行われた「ただいまの約束発売記念インストアライブツアー」を見ました。
当日はあいにくの雨。
そんな中、シンガーソングライターの半崎美子さんのライブ。
14時からの回、約30分くらい。
あくまで個人的な感想ですが、ボイトレした方がもっと伸びのある声が出せるんじゃないかな。
今のままだと無理して歌っているような感じでした。

2.大島はるなさんフリーライブ(3/8)
東京駅のタワーレコードで行われてた大島はるなさんのCD発売記念1日店長イベントで、フリーライブが行われていました。
当日、アルバム50枚売ることを目的としていたLIVEだったようですが、無事売り切れたそうです。

本当はセトリも書こうと思いましたが、曲が分からないので、行ったことだけの記録でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村