しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】PASSPO★(10/14)

昨日、品川ステラボールで行われたPASSPO★のLIVE(1部)に参加してきました。

セトリはちょっと曖昧なのでゆっきぃさんのブログより。

01.BABY JUMP
02.WING
MC(挨拶)
03.キャンディー・ルーム
04.ガールズハロウィンパーティー(GPP)
05.ハカナ
06.キス=スキ
07.Wish on a star
08.バスタブ
MC(妄想したいってことで)
09.妄想のハワイ
10.Go On A Highway
11.WANTED!!
MC(夏の思い出)
12.夏空HANABI
13.Next Flight
14.No.1 Boy(みおみおへのサプライズ)
MC(みおさんのコメント)
15.STEP AND GO
16.Cosmic You
17.Love Diary
MC
18.Pretty Lie

EC
(PV、竹中先生登場)
19.Growing Up
MC
20.Dear My Friend

あっという間のLIVEでした。

100番台の整理番号だったので、ステージ近くで見ることができましたが、昨日は音響がきつかったです。

途中から耐えるのがやっとというか、良い場所だったので我慢しましたが、フラフラになりそうでした。

前はもっと前のスピーカー近くでもそんなことなかったのになぁ・・・。

新曲の「Growing Up」はPVとマッチして良かった。
でも、音が悪かったので、結構残念。
こんどCDで改めて聞いてみようと思います。

また、昨日はみおみおのサプライズあり。
No.1 Boyの時のサイリウムは客席側からも十分きれいでした。
1パッセンとしても喜んでもらえてよかったです。


にほんブログ村