しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】mihimaruGT(めざましライブ)

8/26(月)、お台場合衆国2013で行われたmihimaru GTめざましライブを見てきました。

13時過ぎから始まり、セトリは以下の通り。
30分程度かと思ってたら、約1時間。

01.俄然Yeah!
02.気分上々↑↑
03.ツヨクツヨク
04.エボ★レボリューション
05.Promise
06.幸せになろう
07.ええがな
アンコール
08.とろけちゃうダンディ〜

指定席(ステージの右側で、斜めのブロックだったので、柱が邪魔だったけど、前から4列目)なので、結構ギリギリに会場に到着。

(あっ、ほとんど合衆国も見てなかった・・・。)

ステージから近かったけど、TVカメラがウロウロしてたので、映りこまないようにちょくちょく逃げてました。

(まぁ、男なので、映るリスクも少なかったと思いますけどね・・・。)

LIVEの中身は、個人的には良い選曲をしていただき満足。

「ツヨクツヨク」は聞きたかったし、本編最後の「ええがな」でも盛り上がりました。

活動休止は残念ですけど、まぁ、何らかの形で再開していただけることも願ってます。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村