しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】SUMMER SONIC 2013(PET SHOP BOYS)

8/11サマーソニック

最後に見たのは「PET SHOP BOYS
まずはセトリ。

01.Axis
02.One More Chance/Face Like That
03.Opportunities
04.Fugitive/Integral
05.I Wouldn't Normally Do This Kind Of Thing
06.Suburbia
07.I'm Not Scared
08.Last To Die
09.Somewhere
10.Leaving
11.Thursday
12.Love Etc.
13.I Get Excited/Rent
14.Miracles
15.It's A Sin
16.Domino Dancing
17.Go West
18.Always On My Mind
19.West End Girls
20.Vocal

がっつり1時間40分くらいかな。
前のライブも押してたから、終わったら21時半をすぎてました。
とりあえず、GO WESTが聞けて良かった。

他の曲も音と映像と歌とダンスが上手く絡み合っていて、締めくくりのLIVEとしては最適、最高。
特に、ダンサーさんの動きには見入ってしまいました。

MOUNTAIN STAGE後半4組は、70年代から直近までの音楽の組み合わせが自分にぴったりで、快適な音楽空間でした。

掘り出し物って意味でも、終日山に籠ってて良かったかな。

この組み合わせのセッティングに感謝!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村