しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】SUMMER SONIC 2013(CYNDI LAUPER)

8/11(日)、幕張メッセのMOUNTAIN STAGEで行われたサマーソニックのCYNDI LAUPERさんのLIVEの感想です。

まずはセトリ。

01.Money Changes Everything
02.Girls Just Want to Have Fun
03.When You Were Mine
04.Time After Time
05.She Bop
06.All Through The Night
07.Witness
08.I'll Kiss You
09.He's So Unusual
10.Yeah Yeah
11.Sex Is In the Heel
12.Shine
13.忘れないわ

この日のMOUNTAIN STAGEは、本当に好みのアーティストさん続き。
Carly Rae JepsenとEarth,Wind&FireのLIVEの間に、Cyndi LauperさんのLIVE。
「She's So Unusual」が発売30年を迎えるということで、その中の曲が中心。

ステージ中、何度も客席に降りて観客とふれあってました。
1回目に降りた時には敷いてあった木の板?に躓いて転倒するアクシデントもありヒヤッとしましたが、そんなこと関係なかったです。
ステージ左の最前で見てたので、近くに来てほしかったと思いました。

パワフルだったし、声は出てるし、伸びはあったし。
ベテランなのに、そんなの感じさせないLIVEだったと思います。

残念だったのは、通訳と息があってなくて、せっかくのMCが残念なものに。
それと、MCが長くなったせいか、始まるまでの調整に時間がかかったせいなのか、前日の大阪より曲が減ったこと。
しかも、減ったのが「グーニーズ」・・・。
「Girls Just Want to Have Fun」と「Time After Time」が聞けましたが、入口が「グーニーズ」だったので、聞きたかったなぁ・・・。

次回の来日公演にチャレンジしようかな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村