しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「Little Glee Monster」(5/4)

5/4(土)、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「JAPAN JAM 2019」を見てきました。

 

今回は、LOTUS STAGEで行われた「Little Glee Monster」のライブの感想です。

まずは公式サイト様にあるセトリから。

1.放課後ハイファイブ
2.好きだ。
3.君に届くまで
4.だから、ひとりじゃない
5.OVER
6.SAY!!!
7.世界はあなたに笑いかけている
8.Jupiter

 

Nico Touches the Walls」さんの終わりで、LOTUS STAGEへ移動。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」が流れているあたりで到着。

既に沢山の皆さんがステージ前に集結。

初めてのLOTUS STAGEだったので、右前の方の空いている場所を探して見ることにしました。

意外とステージ際まで行けることが出来たので、メンバーを近くで見ることが出来ました。

 

「ここからは私たちの時間だから盛り上がっていきましょう」と言ってスタート。

「好きだ。」終わりで、最初のMC。

客席で振られている手を見て「うわっ気持ち悪い」や「手がいっぱい」と驚いていた皆さん。

2年前に出演されていた時より、倍以上のお客さんが集まっていたようです。

 

始まったころは曇り空だったけど、「君に届くまで」の途中から雨が落ちてきました。

「あー、降ってきた」と思い、ここで雨具着用。

ただ、そんな天気にも負けない歌声が響き渡り、「雨降ってきた?もっと降らすか?」と煽り、アップ気味の曲が続きました。

 

「SAY!!!」終わりでMC。

「初めて見る人?」って確認し、「またLIVEなどで会いたいです」って言ってました。

 

「世界はあなたに笑いかけている」終わりで「また皆さんにお会いできるように頑張ります」と言って、「Jupiter」。

メンバーのアカペラだけの部分もあり、ゾクゾクしつつもジーンと来る部分もありました。

 

屋外で見るのは2度目でしたけど、屋外のリトグリの良さを改めて感じた時間でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村