しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「NICO Touches the Walls」(5/4)

5/4(土)、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「JAPAN JAM 2019」を見てきました。

 

今回は、SKY STAGEで行われた「NICO Touches the Walls」のライブの感想です。

まずは公式サイト様にあるセトリから。

1.天地ガエシ
2.VIBRIO VULNIFICUS
3.マカロニッ?
4.ローハイド
5.18?
6.Funny Side Up!
7.THE BUNGY

 

THE BAWDIES」さんのライブ終わりで移動してきたのですが、すでにSKYSTAGEには後ろの方までたくさんの観衆の方々が集まっていました。

初めてLIVEを見るので、前方ではなく(というより、前方には行けず)ステージも見え、スクリーンも見える客席の右後方で見ることにしました。

「我々の地元千葉県へようこそ」といった挨拶からスタートたLIVE。

 

出演するフェスには行くし、名前は見るけど日程上見たことがなかった皆様なので、この日、演奏を聴くことが出来て良かったです。

生では初めて聞く曲の数々はどれも新鮮で、かっこ良さもあり、しかも新曲まであったので、お得なLIVEでした。

もう少しフェスで見てから、単独にも行きたいなぁ・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村