しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】JAPAN JAM 2019「BiSH」(5/4)

5/4(土)、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「JAPAN JAM 2019」を見てきました。

今回は、LOTUS STAGEで行われた「BiSH」のライブの感想です。

 

まずは公式サイト様にあるセトリから。

1.NON TiE-UP
2.遂に死
3.GiANT KiLLERS
4.BiSH-星が瞬く夜に-
5.本当本気
6.stereo future
7.MONSTERS
8.ファーストキッチンライフ
9.beautifulさ

 

今回のフェスで初めてBiSHを見ました。

初めてということもあり、この時はLOTUS STAGEの後方から全体を見ていました。

遠目に見てると「カッコ良かった」です。

観客全体のノリも前方を中心に良かったし、ステージの6人も熱かったです。

 

で、MCなどでスクリーンにアップになると、ステージ上の皆さん、普通に可愛かったです。

このGW中働きっぱなしだったとTVで仰ってた6人さんですけど、忙しい理由が分かったような気がします。

あの内容のライブなら見に行きたいし、いろんなフェスとかに呼ばれるのも分かるような気がします。

普通に単独LIVEが見たいですね。

そう思った皆さんのステージでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村