しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

岡村靖幸 LIVE TOUR 2013 「むこうみずでいじらしくて」(2013/4/13)

4/13(土)、Zepp DiverCity TOKYO で行われた岡村靖幸さんのLIVEを見てきました。

ツアー中なので、セトリは省略します。
ただ、個人的に聞きたい曲が何曲もあったし、嬉しいセトリでした。

岡村ちゃんのフルサイズのLIVE参加は初でしたが、会場内(特に1階前方)の熱気が凄かった。

お客さんも熱いからステージ上にいる岡村ちゃん他メンバーの皆さんも熱いし、相乗効果が生まれてたし、カメラも入ってて濃いーライブでした。
白石さんのMCもいつもながら味のあるものでした。

ライブ中に出されたクイズの回答は分からなかったです。。。

改めて見返したいので、映像化されたら見てみたいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村