しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

コマンドーコレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

大好きな映画「コマンドー」。

その吹替え版のブルーレイ&DVDBOX「コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組 」が出ると聞いて、即行amazonさんで予約。

昨日、届きました。

このBOXにはTBSさんとテレビ朝日さんで放送された際の音声が収録されており、しかも当時の台本のレプリカまで同封されています。

内容、濃すぎ。

そんなに長くない映画なので、さくさく見えますが、そんな感覚でいても吹替えの魔術にハマり、一気見で別バージョンをそれぞれ堪能してます。

最初にこの映画見たのがTBSさん版だったのでとても懐かしいし、その音声がしっくりくるんですよね。
(当時、VTR録画して何回か見てました。)

この企画をやった皆様に感謝。

amazonさんもお安くしていただいて感謝です。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村